以前、トラックパーツの紹介記事を書いた時、アクセス数があったので再度挑戦です。

皆さんハロニチワ!KAKURAです。

なぜか、Twitterのタイムラインに目を向けると美味しそうな食べ物の画像が並んでいてお腹が空いてきてしまいます。
朝から飯テロとは、予想してなかったです。

さて、タイトルにもあるように、今回は以前書いた「トラックパーツ」を題材にしてみようかと思います。
アクセス数が多かったので「なんでだろう?」という疑問と「もっとこうすれば良かった」という反省が出てきております。

折角のら楽天スーパーセール期間中ですし、改めて記事にまとめてみようと思います。

最初に、楽天スーパーセールを解説します。
12/2~12/7,楽天・スーパーセールのお知らせ(自社ホームページの解説ページに移動します)
このセールは12/2~12/7(1:59まで)の期間中に開催されている半額商品や半額以上の割引商品などが沢山売られている「楽天と各ショップ合同で行われる大セール」となってます。
とにかく安いです。それにありがたい事に注文も多いです。

記事を書き始める時は残り16時間となってました。

こういうプレッシャー、苦手です><。きっと逆に燃える人もいるかと。

さて、スーパーセールの説明はこの辺で切り上げて、トラックパーツのご紹介。
KAKURAではカーパーツを幅広く扱っておりますので、品揃えも豊富です。

楽天:古今東西屋:トラックカテゴリ

楽天:KAC:トラックカテゴリ

どちらのショップもメーカー別、パーツ別、ライトアップパーツ、その他オススメパーツにまとめられています。

それにしても多いです。車用品についてはシロート以下の自転車マンの自分にはトラックだけでもこんなに……と、ため息が出ます。
日々学習していかなくてはなのです。

今回目を惹かれたのは「増設用シガーソケット」です。見た目メリケンサックを思い出してしまいました。
こんな知識量の乏しい自分が恥ずかしいのですが、これ便利そうですね。
シガーライターを使いながら、スマホの充電とか、他の電気製品の電源確保とか、よく見るとUSB端子までついてるので人それぞれ用途の広がりもあると思います。

4連 シガーソケット 増設用 USB2口付(楽天古今東西屋窓口にリンク)

こういういわゆる「めっけもん」をお安く手に入れるチャンスが7日真夜中までのスーパーセールなのですね。

スタッフ一同お待ちしております。是非お越しくださいませ♪

 

Follow me!